6月23日(火)「くらよしおさんぽ」給食

 


<献立>ごはん、牛乳、倉吉野菜のスタミナ炒め、はるさめスープ、タカミメロン

 6月の「くらよしおさんぽ給食」は、地元の生産者さんの育てた「キャベツ」「玉ねぎ」「ピーマン」と倉吉産の梨を加工した「梨ピューレ」を使った「倉吉野菜のスタミナ炒め」です。そして、厚みと甘みがたっぷりのタカミメロンでした。

このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!