6月22日(月)給食

 


<献立>ごはん、牛乳、豆腐ハンバーグ、たけのこのピリ辛炒め、あじのつみれ汁

 旬の食材を味わえる倉吉の給食です。たけのこが味わえるのもあと少しかもしれませんね。あじのつみれ汁は、あじのうまみが出ています。新鮮な「あじ」ということが分かります。豆腐ハンバーグも豆腐の風味が口の中で広がりました。
 

このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!