6月26日(金)最後の水泳学習(2・5年生)

 プールろ過器に故障により、急遽最後の水泳学習となってしましましたが、全学年の児童が賑やかに、そして真剣に最後の水泳学習に取り組みました。写真は、5年生の記録に挑戦、2年生の様々な浮きや泳ぎの様子です。

<5年生>





<2年生>




 なお、市営プールを活用しての水泳学習は、引き続き行います。




このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!