4・5・6年生 倉吉市児童体育祭 ~ チーム上灘 ~

  9月25日(水)秋の訪れを感じさせる好天のもとで、倉吉市小学校4~6年生参加による児童体育祭が行われました。朝早くからの集合でしたが、子どもたちは時間を守って登校し、すぐにバスで陸上競技場に向かうことができました。競技では、子どもたち一人一人が練習の成果を発揮しました。自分の力を出し切って満足する子、調子が出ずに悔し涙を流す子などいましたが、一生懸命頑張ったからこその姿です。大変立派でした。また、応援もすばらしかったと思います。競技場の外まで響く心からの声援がすてきでした。まさに「チーム上灘」だったと感じました。

 保護者の皆様には、早朝からの弁当準備や見送り、そしてたくさんの声援もいただきました。また、1~3年生の登校にも、たくさんの方に見守りを協力していただきました。ありがとうございます。

<出発>



<開会式>

<競技>





<応援>




<閉会式>

<閉会式後・応援団へのねぎらい>












このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!