笑顔いっぱいの6年生を送る会!!

 3月11日(月)に6年生を送る会が開催されました。5年生が責任を持って企画運営し、各学年の一人一人が、6年生に感謝の気持ちを伝え、思い出に残る会にしようとがんばりました。体育館には似顔絵やメッセージなど心温まる掲示物が飾られていました。6年生入場の後、6年間を写真で振り返り、趣向を凝らした各学年の出し物が披露されました。みんなが笑顔いっぱいの素敵な6年生を送る会になりました。








































このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!