3学期始業式!

  

 新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします

 新年がスタートしました。そして、本日、1月9日(火)に第3学期始業式を行いました。新年早々大きな災害や事故が発生し、日本全国に緊張が高まりましたが、本校児童には、大きな事故やけが、病気等もなく、子供たちの元気な姿を見て安堵しました。

 児童代表が、冬休みに楽しんだことや3学期に頑張ることを堂々と発表しました。そのあと、生活目標「あいさつはだいじ」、健康目標「しっかり朝ご飯を食べよう」、「タブレットの使い方」について話がありました。児童みんな真剣にきまりよく聞いていました。3学期も子供たちが大活躍の3学期にしていきたいです。







このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!