令和5年度Team Kurayoshi ALTs「クリスマスを楽しもう」(1年生、2年生)

  12月15日(金)に倉吉市内のALTの先生3人にお越しいただき、「令和5年度Team Kurayoshi ALTs」が行われました。午前中、1年生と2年生が2時間ずつ、たっぷりと交流しました。「クリスマスを楽しもう」という内容で、クリスマスにちなんだ話を聞いたり、クリスマスの歌を英語で歌ったり、プレゼント交換やクリスマスツリーの飾りづくりに取り組みました。ALTの先生方とも仲良しになりました。笑顔いっぱいの心温まる素敵な時間になりました。










































このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!