上灘小学校校内音楽会 未来中心大ホールで開催!!

 10月25日(水)に倉吉未来中心大ホールで上灘小学校校内音楽会を開催しました。今年度のテーマは、「世界にとどけ 最高のメロディー ~心をつないで奏でよう~」です。今年度も倉吉未来中心大ホールで開催できる喜びでいっぱいでした。どの学年も、みんなが心をつないで、素敵な音楽を奏で、笑顔いっぱいの歌声を響かせることができました。上灘っ子の一人一人が輝く素敵な1日でした。ご支援、応援ありがとうございました。




















このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!