広田市長さんといっしょに 学校給食「市制70周年記念献立」会食!

  10月18日(木)に、1年2組の児童が、広田市長さんをお招きして、学校給食「市制70周年記念献立」を食べました。特別の献立をおいしく食べた後、市長さんへの質問コーナーもありました。笑顔いっぱいの給食になりました。








このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!