先日紹介した、5年生が全国の県立美術館へ手紙とアンケートを送り、まとめたパネルが、現在、パープルタウンの今井書店横に展示されています。10月22日(日)まで展示されます。是非、ご覧ください。










このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!