明日 倉吉市小学校養護学校児童連合音楽会に4年生が参加します!

  明日10月17日(火)13:00~15:40(場所:未来中心大ホール)に、倉吉市小学校養護学校児童連合音楽会があります。倉吉市の小学校と倉吉養護学校の代表が参加します。上灘小学校は4年生が代表で出ます。今日は、前日最終練習でした。「キラキラ キラキラ」の合唱を聴きました。とても素敵な歌詞で、子どもたちの歌声はすばらしかったです。明日の活躍が楽しみです。



このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!