4年ぶり!倉吉市児童体育祭開催!!上灘っ子 大活躍!!

 9月28日(木)倉吉市児童体育祭が行われました。4年ぶりの市営陸上競技場での開催となりました。4年生以上の全児童が元気に参加し、50mハードル走、600・800M走、100M走、4×100Mリレーの種目で熱戦を繰り広げました。

 上灘小の児童も大活躍でした。上灘小学校の児童一人一人が、目標をめざして全力で走りゴールする姿、競い合いになっても負けまいと歯を食いしばり今まで以上の力を発揮している姿、そして最後の一人まで力を抜かず走り切る姿が本当に素敵でした。目標に向かって、一人一人が今の自分の力を精一杯出しきっている姿が素晴らしかったです。競技中だけでなく、がんばっている友だちをしっかりと応援する姿もすばらしかったです。

 保護者の皆様、地域の皆様、心温まる応援をありがとうございました。













このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!