自由研究発表会!

  8月30日(水)、各学級の学習の様子を見ていると、多くの学級で自由研究発表会が行われていました。子どもたちは、夏休みに研究した成果を堂々と発表していました。発表を聞いている友達も感想を伝えていました。自分で課題を見つけて、それを追究する力は、とても大切です。今後もどんどん力を発揮してほしいです。






このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!