2学期始業式

  8月29日(火)に、2学期始業式が行われました。児童代表の2名が、2学期の行事や学習にがんばる決意を発表しました。堂々とやる気満々な姿がすばらしかったです。先生方からは、あいさつにがんばること、友達を~さんと呼び、気持ちの良い学校生活を送ることなどを確認しました。2学期も子どもたちが大活躍の毎日にしていきたいです。





このブログの人気の投稿

3月19日(木)祝・卒業式

4月9日(木)着任式・始業式後の様子です

9月24日(水)競技に、応援に頑張った上灘っ子!