6月20日(火)・21日(水)の二日間は、倉吉市全市一斉学校公開!!

 6月20日(火)・21日(水)の二日間、倉吉市全市一斉学校公開が行われました。たくさんの保護者の皆さま、地域の皆さまにお越しいただきました。学習時間だけでなく、朝の活動や給食時間などの様子も参観していただきました。ありがとうございました。

 参観された方の感想を紹介します。「久々に学校公開に立ち会い、先生、児童たちの様子を見て、コロナを乗り越えて学校が次の事態に向かっていく感じでよかった」「子どもたちが意欲的に授業を受けていて、楽しそうだった。今後もそのような学校を続けてもらいたい」「学習に集中していて頼もしい」「都合のよい時間帯に好きなように参観でき、子どもたちの様子を見ることができてよかった。」など、たくさんいただきました。今後とも、皆様のご支援、ご協力をお願いしします。

              一斉公開 体力テストの様子

                一斉公開 学習の様子

このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!