令和4年度倉吉市立上灘小学校卒業式

 3月17日(金)に、 令和4年度倉吉市立上灘小学校の卒業式を行いました。ご来賓の皆様、地域学校委員の皆様、6年生保護者の皆様に見守られる中、53名の卒業生が上灘小学校を巣立っていきました。6年生の卒業証書を受け取るときの真剣なまなざしは、中学校へ進学する決意と希望を感じさせるものでした。在校生は、これまでお世話になった6年生の感謝の気持ちを胸に参加しました。この1年間、最上級生として委員会やなかよし班での活動、運動会、音楽会などの行事の運営をはじめ、日々の生活でも下級生の模範となり上灘小学校をしっかり支えてくれました。53名の卒業生の皆さんのこれからの大活躍を期待しています。


このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!