心あったまる朝!

  1月31日(火)の朝の出来事です。校長が朝、学校玄関に立って、あいさつをしていると、低学年の女の子がちょこちょこっと歩いてきて、ジャンバーのポケットから1枚の紙を渡してくれました。毎朝の感謝の気持ちがつづられていました。すごくうれしくて、心がぽかぽかとしました。学校主事さんに作っていただいた2月の節分バージョンにその手紙を添えました。ありがとう!!

 今日も、保護者の皆様、地域の皆様の見守りありがとうございました。子供たちは、今日も元気に登校しました。



 

このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!