除雪に雪かきありがとうございました!

 除雪、雪かき、ありがとうございました!

 土曜日は、あまりの雪の多さに自宅から出ることができませんでした。本日1月29日日曜日、9時に学校に到着すると、先日除雪をしたばかりなのに、信じられないくらいの雪が積もっていました。業者の方にお願いし、3時間かけて学校内の除雪をしていただきました。ありがとうございました。



  その後、学校の周りの雪かきをしました。すると、安全に、登校できるようたくさんの保護者の方、地域の方が雪かきをしてくださっていました。ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

上灘小学校 卒業式!

よろしくお願いします

令和5年度 上灘小学校 修了式!